とてもとても幸せな一日だった

今日は久々に心から楽しめた。

友人がシャワーを浴びているうちにこの日の感想を書いていこう

今日は友人が就活にひと段落ついたので家に泊まりに来た。

めでたいので焼肉を奢ってやることにした。

早速二人は電車に乗って店まで繰り出した。

途中就活中の大学生をみて友人は「何とも言えねえな」と呟いた。

わかるぞ就活は辛いもんな。今の時期は暑いし、蒸れるしスーツがしわになる。

美人な就活生のブラがすけねえかな

電車は帰宅ラッシュもあってか人間が多かった。少し不安になるが気にしない気にしないと言い聞かせる。

駅から出てついた先は「1500円だけ握りしめて来い!」で有名な鉄人だ。

普通の焼肉屋なんて俺には奢れないよ。そこまで器のでかい人間ではない。

俺としては値段ではなくうまいかなので問題はかかくではない。

店に入ると客は他一人で安心した。

この空間にはそんなに人間がいない

ビール飲み放題は2000円のコースなので早速それにした。

時間も少ないのでただ食うことに専念した

牛は冷凍されていたが他は生で提供された。

2000円でこの味は最高だ。

何より鳥がうまい!牛はケチ臭いが文句はない

むしろこの低価格を実現できることに驚いた

ぼんぢりうまいめう!牛も豚も!

締めのクッパは最高だ!!

ビールをどれくらい飲んだのだろう。

息をするように飲んだ食べた。

友人を祝うはずが自分がかなり楽しんでる。

友達と飲む酒はうまい。彼もそう思っているだろう。何しろ彼は人の奢りで焼肉を食べているのだ!!

これほどうまい飯はそうそうないだろう。たとえ安くとも!

あっという間に70分が過ぎた。

俺はかなり酔っていたな。友人はそんなに飲まなかった。吐くまでのむんだYO!

少し辛いので友人の肩を少しばかり借りた。空も真っ暗になっていなかったので

前から入ってみたかった喫茶店に入った。

サイフォンで淹れてくれる店のようだ。

店の感じがなかなか居心地がよい。

 

店の内装もよく時間をつぶすにはいいとこだったなぁ

トイレにドライフラワーが飾られてなかなかいい匂いだったのも気に入った。

コーヒー一杯で1時間近く粘ったようだ。

酒がかなり回っててそんなにいた気がしなかった。

暗くなったので店を出た。

途中ケバブのお店があったので友人に奢らせた。

友人はケバブが初めてらしい。

相変わらずうまかった。友人もうまいと言っていた

帰宅してGTAをやったら磯山たちがいたので一緒にプレイをした。たくさん稼がせてもらった。

友人が磯山の声を聴いて笑っていた。彼は有名人だからな。

帰ってからも楽しくて夢のようだ。

そんなこんなでシャワーを浴びて日記を書いていたらもう3時だ

楽しい時は残酷に早く過ぎ去ってしまう。

久しぶりにこんないい時を過ごした。

贅沢だがまたこんな一日を味合わせてくれ

今日は楽しかった

とてもとても

これをきっかけにいい方向に動いてくれるよう俺は退職に向けて動こう!

さあ夢から目覚めるために布団へと向かうか。

歯磨きを忘れずにな!