今日は覚醒剤決めたように調子がよかった

会社に顔を出すまえに自分のなかで自分を励ましまくって物凄く気分をあげた。

気味悪い位あがった。

お陰で遅刻ギリギリたった。

怒濤のパワーで仕事をこなせそうな気分だったが現実はそうもいかずに普通に仕事をこなした。

大体の人間が帰ったあと、割りと仲のいい現場の人が帰ってきて雑談した。久しぶりに健常者らしいコミュニケーションがとれた。

俺を嫌ってる上司がその人と俺が遅刻するかどうかタバコをかけてたらしい。上司は遅刻する方にかけてたと教えてくれた。

ありがとうね。

そろそろ辞めるよと心のなかでみんなに挨拶してる。もう俺は迷わない。

久しぶりの土日休みだ。履歴書を書いて送付するんだ。

これだけはやらないと行けないからな