もう手遅れになった

昨日は遅刻した。今日も遅れて出勤しようとしている。

もう限界なのだ。

今朝は脳ミソが破裂しそうで起きるのに一時間以上かかった。こんなときこそデパスを飲めばいいのだろうが生憎相性が悪いのだろう。副作用だけが強く出て本来の効果がでない。

あのヤブ医者は俺にとどめをさしたいのか、そうだろう。

もう手遅れだ。周りには敵しかいない。いっそのこと岩間として生きるかと冗談で思ったがあそこまで壊れてはいない。

だが俺は壊れているのは事実だ。

頭が破裂する。

心臓の鼓動がおかしい。

うまく歩けない、身体の筋肉が退化している。

何よりも心は破壊された。

職場を燃やしたらどんなに気持ちがいい事だろう。

実行したらその場でちんぽしごいて嫌なやつにぶっかけるだろう。

ここに少し吐き出したらちょっとだけ楽になった。