通知が来ないよ

今酔っぱらってて気が大きくなってるのでただ書いてくだけ。

ほんへ

 

明日で面接から1週間になるが連絡が来ない。不採用なのかなと少し不安になる。親に面接どうだったと聞かれ、厳しいかもと話したらもう不採用のつもりで俺を責め立てた。

話した日は休日で俺の精神を不安定にさせたので酷く憎く思った。

後日LINEの内容を確認すると淡々としてて相手の反応がそんなんじゃ不採用だろうし次を早く探せといった内容だ。

親について色々言いたいがあまりにも個人的な内容なので控えさせてもらう。

話は変わりますが、今日は現場に出て作業着を着て仕事をしました。

身体を動かすことは好きなので正直事務所にいるよりは心地よいが雨が降って蒸し暑いので少しへばりました。

汗が滝のようにでるしパンツまで濡れ濡れでしたよ。

夕方最後の仕事へ向かう首都高で虹が見えた。そして夕焼けがとても綺麗で今日は外に出てよかったと感じた。美しい風景は感動を与えてくれる。素晴らしいと車内で思った。余韻にふける暇もなく現場につくと早速仕事でヒーコラ働いた。途中トイレでおしっこしたらまっ黄色だ。水はたくさん飲んでるのにこれでも足りないみたいだ。

身体がだるくなったころに仕事が終わり、現場が家の近くだったので途中まで送ってもらいました。事務所に退勤の連絡をしてそれから25分歩いて帰りました。疲れたけど爽快感がありました。キツい剣道の練習が終わった後に感じるものと似てますね。

 

ここから少し暗い話を書く予定だったけどそれで終えるのは嫌なのでここで終わりにします。気分が沈んだままなのは嫌なのでもう寝ますおやすみ