発狂

最近精神がまともだったけど今日はとても落ち着きがなかった

遅番だったので皆が帰って一人になったとたんに変な焦燥感に襲われた。

夏休み最後の夜中に何一つやってない宿題をこれから取り掛かるときのような感覚だ。

とてもつもない何かに襲われたのだ。

なんでこんな気持ちになるのかわからない。

脳みそが何かに侵されてる

思わず叫んだ。

でも仕事やらなきゃ帰れない。終わらせないと終電に間に合わなくなってしまう。

叫びながら仕事した。

落ち着くためにタバコを吸ったがすぐに脳みそが悲鳴を上げる。

たまらなくたって叫んで暴れた。

壁や机をけりまくった。

キーボードを投げたらスタンドの部分が壊れてしまった。ごめんない

思い出すのもつらくなってきた

なんやかんやで仕事を終わらせて終電で帰れた。

俺は偉いなぁ

すごい!

今日は無事に帰れてよかったなぁ

 

 

 

おしまい