2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を休んだ

ようやく動けるようになったし眠れないので日記を書く。 暫くは薬に頼らず生活しようと寝る前のマイスリーは飲まないで眠ることにした。 最後に時計を見たのは3時半だったかな。 5時半に目覚まし時計が鳴る 「パン!」 とめた が、スヌーズ機能が働いて5分後…

デパスがきいた

やったよ!やったね! 3錠できいた!久しぶりに人間でいられる! よくわからないがきいたよ! 副作用で足元がガクガクだ! 心のドーピング気持ちいい!

感情について

休みは休めずにいる。 布団の上で横になっているのだがストレスがたまっていく一方だ。 今ちょうど休みたいと思う。 全てを投げ出してバイクに乗って行けるとこまで行きたい。 今なら実行出来そうだ。 そんな感情。 実際バックレたらまた家で横になるだけだ…

もう手遅れになった

昨日は遅刻した。今日も遅れて出勤しようとしている。 もう限界なのだ。 今朝は脳ミソが破裂しそうで起きるのに一時間以上かかった。こんなときこそデパスを飲めばいいのだろうが生憎相性が悪いのだろう。副作用だけが強く出て本来の効果がでない。 あのヤブ…

辞め時が来た

人が異動で少なくなり、会社の体質が変わって残業するなと来たもんだ。 俺のいる部署はどんどん業績が悪くなり、事務員は営業も経理もメインの仕事もなんでもこなさなくては行けなくなったのだ。俺はメインの業務で手一杯。 さあさあ今辞めないでいつ辞める!

自殺してもいい気分

実際はやらないけどね。 怖くて出来ない。自殺しない所が一番嫌いなとこだよ。 口では散々言ってるのにやらない。 お前が人生で失敗してきた理由がそれだ、口では言っておいてやらないなんて最低ね

今日は覚醒剤決めたように調子がよかった

会社に顔を出すまえに自分のなかで自分を励ましまくって物凄く気分をあげた。 気味悪い位あがった。 お陰で遅刻ギリギリたった。 怒濤のパワーで仕事をこなせそうな気分だったが現実はそうもいかずに普通に仕事をこなした。 大体の人間が帰ったあと、割りと…

どんどん追い詰められてく

職場では健常者の振りが出来なくなった。薬もそんなにきかないからダメ。 もう鬱とかバレているのか? 怖いねぇ~ 沈みきって沈黙のあとに、いきなり騒ぐし。 退職より自殺が早いのかな? めんどいなぁ

やーってしまったね

今退勤した。こんなに早いのは訳がある 今日も不眠で職場に到着した俺だが朝から電話でも眠そうに頓珍漢な事を言ってる。眠いけどそれなりに仕事をこなせたほうだと思う。仕事がすんだらボーッとして、仕事があるのが気がついたら、それをこなしてうたた寝だ…

どんどん悪化してく

今日はお財布とお電話を忘れてバーガーキングで発狂したよ! 店員さんにはごめんなさいできたよ! 偉い! 職場でも最近奇声をあげながら仕事をしてます! パニックになってしまうこともしばしば! 早く通院しないとだね! これから二日ぶりのお風呂に入りま…

疲れたね

まだ頑張れる。

発狂

最近精神がまともだったけど今日はとても落ち着きがなかった 遅番だったので皆が帰って一人になったとたんに変な焦燥感に襲われた。 夏休み最後の夜中に何一つやってない宿題をこれから取り掛かるときのような感覚だ。 とてもつもない何かに襲われたのだ。 …

とてもとても幸せな一日だった

今日は久々に心から楽しめた。 友人がシャワーを浴びているうちにこの日の感想を書いていこう 今日は友人が就活にひと段落ついたので家に泊まりに来た。 めでたいので焼肉を奢ってやることにした。 早速二人は電車に乗って店まで繰り出した。 途中就活中の大…

楽しめるかもしれない

今日は友人が家に来た。 彼は就活にひと段落が付き俺の家に遊びに来た。 今日は宴だ。焼肉を奢ってやろう。 これから行ってきます。

不安だ

一昨日は一睡も出来なかったので昨日の夜は風呂も入らずに8時半には寝た。酒飲んでアルコールがある程度回ってたので眠ることが出来た。 暑いのでクーラーつけて布団を1枚羽織ってねた。 朝まで眠れるなぁと思ったが甘かった。 最初は深夜2時ぴったりに起…

不眠症

翌日が仕事だと休みの日は眠れない。 もう慣れていて眠れないことはわかっているのに眠れるかもしれないと毎回布団に潜り込む。結局眠れずに3時になる。 もう金曜日か!と気が付いておもむろにTVを点けてAmazonプライムをみる。 仮面ライダーアマゾンズの配…

仕事を辞めるぞ!!!

6月に入って仕事が閑散期になった。今日は生憎と遅番で現在終電が遅れて駅で待機させられているが、日勤のときは毎日一時間程度の残業で帰れる。 いつもなら毎日12時間働いてたがお日様がまだ見える時間帯に帰れる日が何日もあると心と体がが少しばかり晴れ…

はじめまして

最近気になる人がこぞってはてブを始めた。 文に書き起こすと脳の整理が出来るみたいで俺も脳ミソを休ませるためにやってみようと思う。 主な内容は日記やら生きていることの愚直だろう。Twitterに投稿してはその内容を見た誰かが不快になってしまうかもしれ…